Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今朝になって発覚!?(゜Д゜;)2012年01月03日 11時13分44秒

エライことが発覚しました!?

年賀状用住所一覧のチェックをしていたところ、出した人チェック用の「○」にチェックをつけていない一団発見!

「あああっ・・・・・!?(゜Д゜)」

大学の研究室の先輩・同期生のところ、ごそっと抜けていました。

「でえっ!! そういえば、書いた覚えがない!!」
住所が遠方の人たちが多いので、書いたら絶対に記憶にあるはず。隠岐の島とかいるんで。
※宛名、手書き。

いま慌てて書いたので、↑の方々、あと数日お待ち下さいm(_ _)m

初詣、初泳ぎ2012年01月03日 21時56分26秒

今日、やっと初詣に行けました。



春海は、
「上手なギャグを思いつきますように」
とお願いしたそうです。
なんだ、そりゃ(-_-)


恒例、おみくじ引き。

大吉だったそうです。





今日からさっそく夜練開始。

見学席が北極みたいでした(>_<)

春海は最初はいい調子で泳いでいたのですが、途中からまたプルばっか。
やはりキックを打つと足首が痛いそうです。

練習が終わってみたら、プルブイでこすれて内ももが真っ赤になっていました。

練習後にSコーチに聞いたら、足首痛の原因は足首がしなりすぎているせいだそうです。






ところで、今年の年賀状。

まだ未着の方がおられると思うですが・・・・(^_^;)

受け取った複数の方から、
「春海ちゃんが持っている物体は何?」
と尋ねられたので、回答します。
    ↓※研究室の先輩・同期生は開かないで下さい。

宮崎産ドラゴンフルーツです。