Google
WWWを検索 ひねもすを検索

明けましておめでとうございます2012年01月01日 08時27分56秒

ブログにご来訪の皆様、明けましておめでとうございます。

2012年、今年もヨロシクお願いします。

今年のママの大目標は”健康”!!  これしかありませんな(^_^;)
とにかく病気、怪我をしないということを目標に1年を過ごしたいと思います。

小目標としては、”ちと痩せたい”とか、”自分なりに何かまとめたい”とか、”プラモがんがん作りたい”とか、いろいろあるんですがー(^_^)ゞ
毎年言っているような気もするんで、たぶん、まあ・・・・。


春海は、昨日Sコーチへの年賀状、ひとことコメントなしで投函していました(怒)

あの子は目標なし、とりあえず、”結果を出す”より”練習して満足派”ですから・・・・(-_-)

今年の初スイーツ2012年01月01日 14時13分52秒

今年のママの初おやつ。


スーパーで買ったプリンアラモードです。 
  ↑セレブなのに。


同じスーパーでおもしろいもんを見つけたので、買ってみました。


な、なんだ!? これは!?(゜Д゜)

「いちご味だてまき」

スイーツコーナーではなく、お正月用のかまぼことか伊達巻きのコーナーにあったんですよ。


ママはまだ食していませんが、切ったら、めちゃくちゃ甘そうなイチゴの匂いがモワーーーっと立ち上ってきました。

おせちというより、やっぱスイーツの匂いでした。

ママは伊達巻き一切れでごはん一杯食べられますが。
これも醤油つけるんかな?(^_^;)

間違えた(・ω・)2012年01月01日 19時16分45秒

みなさん、お正月から、ママのブログなんか開いていて大丈夫ですか?(笑)

前の記事、”だてまき”のことを”たてまき”って書いたまま何時間も気づかずにいました。

年初からさっそくやっちまった(>_<)

”たてまき”って、マリーアントワネットじゃないんだから(^◇^;)
それに、ありゃあ、”よこまき”やし。

あ、いまから見ても、もう直しましたよ。


一人で歩いていてこけたときのようにチョー恥ずかしいので、恥ずかしさを紛らわすためにひとりごちてみました。