Google
WWWを検索 ひねもすを検索

篠田達明『日本史有名人の臨終カルテ』新人物文庫2011年12月08日 16時18分35秒


今日は、こんな本を見つけたので、買ってみました。
まだイケメン幕末史、途中なんですけどー(^_^;)


古代から近代まで60名の死因を取り上げています。

まだちゃんとは読んでいませんが、ほとんどの人が、現代医学では死なずに済んだ病気なのでしょうねえ・・・・。

次の記録会2011年12月08日 22時19分59秒

次の記録会の案内もらいました。来年1月の分。

200個人メドレー
50フリー
50バック

まだフリーに出なあかんのか(-_-)



さっき、パパからメール来ました。
帰るメールが来た時間から考えて、そろそろ駅に着く頃だったので、
「もしかして、駅前のたこ焼き屋がまだ開いているから買って帰るな~(^O^)ってメールかな!?」
と思って喜んでメール開いたら、
「○○(ひとつ向こうの駅)まで来ちゃったよーーー(>_<)」
というおバカメールでした。

「ケッ!!」
空腹でイライラしているところにおバカメール攻撃されたので、思わず携帯投げつけてしまいました。

※ママは意外と打算的なので、投げたらどうなるかまで考えて、実際はやっていません。