Google
WWWを検索 ひねもすを検索

朝の記事を訂正しろと春海に言われたので2011年10月04日 22時56分05秒

昨日の100個人メドレー、「10本ぐらい」と書きましたが、春海が、
「16本やで! はーちゃん、いっぱい練習してるって自慢しといて!」
と言うので、ここに訂正させていただきます。16本だったそうです。

で、今日の練習。

↓思い切りかっこ悪い春海(´д`)

最後に「フリー50を1分サークル、バック50を1分サークル」これを延々繰り返し泳がされていました。

最初の2、3本は春海もこれで泳いでいたのですが途中でコーチに、
「あんまりにもクロール下手くそやから春海だけバックオンリー」
と言われたそうで(T_T)

他の2・3年生がフリー・バックと交互に泳いでいる中、春海一人だけひたすらバックを泳がされていました。

とうとうコーチも匙を投げたようです(笑)


なら、記録会のエントリー「50フリー」も取り消してくれんかのー?(^_^;)


で、今日のバックですが。
最初のうちはだいたい50秒~53秒ぐらいで泳いでいたのですが、最後の方は47秒ぐらいで泳いでいました。
ストローク数は45、6ぐらい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック