Google
WWWを検索 ひねもすを検索

久しぶり2011年09月02日 21時30分32秒

久しぶりにサッカーの試合を観ました。
対北朝鮮戦。

ママはここに全然サッカーの話を書きませんが。昔はガンバのファンクラブに入っていました(笑)

最近は、
「観たら負ける」
と思うから結果しか見ていませんでした。

今日は久しぶりにほぼ最初から最後まで観ました。

引き分けるにしてもひどい引き分け方だ・・・・と思いながら観ていましたが。何とかロスタイムで勝てました、よかった(^o^)

春海が途中で、
「これは澤チーム? 本田チーム?」
と問いかけてきたのには笑ってしまいました。
男か女かもわからんのかい!?

しかし、今日の試合。あのグダグダぶりは本田選手がいなかったせい?



【今日、かわいそうだと思った人】
北朝鮮・・・・足を負傷したのに最後まで交代してもらえなかったゴールキーバー。
最後の五分は足を怪我していることを完全に忘れているような活躍ぶりでした。

北朝鮮・・・・日本選手同士で衝突して倒れたのに、そこに突っ込んだためにイエローカードもらった選手。        ↑ですよね?  

日本・・・・川島選手。いるのかいないのかよくわからなかった。ほとんど映らなかったのでは? キーパーは暇な方がいいのかな?(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック