Google
WWWを検索 ひねもすを検索

デリケアM’s2011年07月14日 18時39分15秒

CMの話なんですけどね。

最近、

夏は 股間が かゆくなる~♪

ってCMが流れているのご存じですか?

池田模範堂(ムヒ)の男性用デリケートゾーンかゆみ止めのCMです。

これがまた春海のおメガネにかなっちゃいました!!(>_<)

春海の琴線に触れたのでしょう。何度も何度も同じところを繰り返し歌っています。

しかも、歌が気に入っただけではなく、どうも、映像からいろいろと妄想しているようなのです。

会社員は、会社で股間がかゆくなったらみんなでデリケアエムズを塗っている、と。

「仕事中に股間に薬塗っていいんかなあ? それでパソコンとか使ったらいやじゃない?」

手を洗えばいいでしょ!
いや、それ以前に会社では塗らないでしょう、たぶん・・・・。


いや~、ホント、股間も蒸れてかゆくなるぐらい暑いですね!
うちは朝から晩までエアコンナシの室温31度です。
基本、扇風機。
これは今年が節電ブームだからではありません。毎年のことです。


夜間だけ、エアコンつけています。
眠れないので。

昼間はほとんど裸族で、アイス食って暑さをしのいでいます。

裸族なので突然の来客に慌てます。
先日も、郵便局がエクスパックを持ってきてくれて、慌ててチュニックブラウスを頭からかぶって応対に出ました(ブラウスの前ボタンを閉じたままそこらへんに脱ぎ散らしていたのを着て出た。首回りが大きく開いているのでボタンを外さなくても脱ぎ着可)。

まあ、そのときは何もなかったんですけどね。

夜、春海を迎えに行こうとして玄関を出たときに、昼間慌てて着たブラウスが裏返しだったってことに気づきました(゜Д゜;)

もう二度とあの郵便局のにーちゃんには会わんよな!?(^O^) あーっはっはっはっは・・・・