Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の空2011年07月10日 20時38分29秒


空

今日も暑かったですね。
夕方、ヘンな雲が沸いていました。

降るかなー、降るかなー、降ってくれーーーーと思って見ていたのですが、降りませんでした。



【行ってもいないのに行ったように自慢するコーナー】

知人から、海上自衛隊のタオルをいただきました(^_^)v
例によって例のごとく「行った」んじゃないんです。
海上自衛隊タオル

これはもったいなくて使えないぞーーーー(-_-;)

ちなみに「今治産」タオル。
いいですね~。

以前、大和ミュージアムで購入した春海の零戦ぬいぐるみ携帯ストラップは「made in Chi○a」と書いてあり、
「な、なんだとっ!?(゜Д゜)」


もう1枚。

艦影ハンカチ

艦影ミニタオル。
渋いーーーーー(-"-)
かっこよすぎだーーーー(ToT)

うちの近所のみやげ屋では、せんとくんとか鹿がメイン。
うちの県も海自グッズ置いてや~\(^_^) あ、ムリかっ


そういえば、ネットでいろいろ見ていたら、海上自衛隊式「敬礼訓練プログラム」のiPhone用のアプリのことが話題になっていました。

画像見たんですが。

制服着た人が右手の手のひらの中にiPhoneくっつけて(?)敬礼していました。
あれで角度や軌跡、速さを測れるんだそうです。

いろいろとおもしろいものを考えますねえ。
ピッ!/(-_-)とやって、iPhone飛んでいったらどうするんだろ?