Google
WWWを検索 ひねもすを検索

THE 飛曹長2011年07月01日 15時02分45秒

今日の検索トップはどうやら「飛曹長」で決まりのようなので。

サービスで「飛曹長の中の飛曹長」の画像出しておきます。   ※あくまで個人の感想です


西澤廣義飛曹長。 18年11月~
西澤飛曹長

この画像からだけでは「飛曹長」だってわかりませんが。
髪も伸びているんで「飛曹長」じゃないかな、と。

(大分空の教官を経て?)203空戦闘303。
19年10月26日、敷島隊の直掩のち輸送機で移動中、敵戦闘機に襲われ戦死。



こちらは確実に飛曹長。
堀光雄飛曹長。  20年5月~
堀飛曹長

襟の階級章は飛曹長。
ホリブン、中のシャツの襟を外に出して着ています。

紫電改装備の343空戦闘301の分隊士として、ほっといたらどこ行っちゃうかわからない隊長をよく補佐。
戦後は全日空機長。


そういえば西澤さんもホリブンも、士官の一種軍装姿、見たことないなあ。
西澤さんは写真があるんですよね、たしか。どこかで読んだ記憶が・・・・?
ホリブンは士官の一種作ったのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック