Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今シーズンのエアコン始動2011年06月30日 11時52分57秒

あんまり暑いんで、昨日パパにお願いしてエアコン掃除してもらいました。夜中。
仕事で疲れて帰ってきているパパをエアコン掃除に使うなんて!?
いや、昨日の夜、室温30℃だったんでー(^_^;)

エアコン入れたらめっちゃ冷えました。

逆に風邪引くんじゃないかって心配になるぐらい。
久しぶりにパジャマ着て寝ましたー(^_^)v

朝までゆっくり寝れるかと思ったら、春海の寝相が気になって何度も目が覚めました。
案の定、目覚めて見るたびに春海は掛け布団をかぶってなくて(^_^;)

日曜日、初の長水路での記録会なので、風邪を引かせたら大変だー(゜Д゜)


実家の犬2011年06月30日 15時40分12秒

数日前、実家から桃が送られてきました。
家の庭でなったそうです。
春海宛。送り主が「ロン、ベル」となっていました。

うちの両親は日本人です(笑)。

ロンとベルは実家で飼っているワンコです。

ロンとベル

左のがベル。右の大きいのがロンです。
これはもう4、5年前の写真。春海がちっちゃい(^o^)


ベル

ベルはかなりおでぶちゃん。
ちなみにオス。


ロン



2匹ともまだ健在です。が、ロンはおじいちゃんになってしまってよぼよぼしているみたいです。

ロン、ベル、桃ありがとう、おいしかったよ(^o^)


以前の写真をあさっていたら、こんなんも出てきました。

いぬ

これ↑はタロウだと思うけど、こっちの子↓が思い出せない・・・・。

いぬ

父親が猟をしていたので、ポインターは小さいときから常にいたんですよね。何代も。

”ペット”ではなかったので、あまり接触した記憶はありません。