Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の最近のお気に入り2011年06月20日 08時34分16秒

春海の最近のマイブーム↓

お気に入り

何がどう心地よいのか、春海は最近よくこんなことしています。

これ、ブレスレットです。腕にはめずに鼻にはめています(笑)

パパ、車運転中にバックミラーをのぞくと、後部座席にこんな顔の春海が座っているので、前の車に突っ込みそうになります(゜Д゜)


そろそろ競泳はあきらめてシンクロに転向したいって意向でしょうか?



そういえば、ママが子どもの頃住んでいた家の近所に、横井という牛を飼っている家があり、そこの牛舎でよく遊んでいましたが、コレに似たのがたくさん並んでいました。思い出しました。