Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自己ベスト(自称)2011年06月14日 08時59分20秒

いつの話か定かではないのですが。

前回書いてから、日曜日(12日)までの間の話のようです。

練習中に、200メートル個人メドレーの自己ベスト更新したそうです。
ろくろく泳いでいない種目なので、泳げば泳ぐだけまだ出ますね(^_^;)

春海曰く、3分36秒

おお!! やっと、「40何秒」とか「50何秒」というレベルを脱出して「36秒」という数字を覚えてこれるようになったか!!(^O^)

たぶん、コーチは、
「3分36秒○○」
と、1/100秒まで計って本人に伝えているはずなんですけどねー。

3月末にドカーっと下がった選手クラスの基準タイム、3年生以上の200メートル個人メドレー、3分33秒59なので、せめてそれ切ってから外の記録会出してほしいんだけどなー(-_-)
(要するに、イト○ンの選手として認められていないタイムでしか泳げていません。しかも、これ、3年生のタイムが適用されているにもかかわらず、ですよ)

個人連絡2011年06月14日 13時07分47秒

個人連絡用にブログ使ってスイマセン・・・・m(_ _)m

たぶん、PCが変わったときにメーラーも変わってしまったので、そのせいじゃないかと思うのですが、ママにメールしてもエラーで返ってきてしまう、という話を聞きました。

もし、ママにEメールしても返ってきてしまう、って方が他にもおられたら、ブログのコメントの方に連絡ください。
わたしが確認後に公開設定しない限り外に出ることはありませんので。メール代わりにいただいたコメントは非公開にしておきます。
(いちお、パパには原因調査依頼しておきましたが・・・・)


それと、1年前の緊急アンケートにご回答いただきました!(^O^)
ありがとうございます!

いやー、すっかり忘れていたので(^_^)ゞ、うれしいですねー。

最近プラモサボっていますが・・・・(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。