Google
WWWを検索 ひねもすを検索

早起きしました!(^_^)v2011年06月11日 06時17分47秒

今日はお出かけの予定です。

目覚ましは○七○○セット。

なのに、○五五○に目が覚めてしまいました(>_<)

何か楽しみにしている行事がある日って、昔から目覚ましいらずです。


今日は、ママひとりでお出かけです。
だいぶ前からパパには、
「6月11日、出かけてくるからなー(^O^)」
と言って、無駄に美容院に行ったり(?)、無駄にお肌の手入れしていたりしていたのに(?)、二、三日前になって、
「あれー? ママ、土曜日、どこか行くんだった?」


春海の(練習)スケジュールは、コピーして玄関に貼って、出勤前に念入りにチェックしていますが、ママのスケジュールはパパの眼中に無いようです(T_T)

無職引きこもりママのスケジュールなんて、半年に1本か2本ぐらいしかないんだから、ちゃんと覚えておいてーー-。