Google
WWWを検索 ひねもすを検索

誕生日&結婚記念日&・・・・2011年06月08日 12時34分42秒

特別めでたくもないですが、今日はママの四十ウン回目の誕生日であります。

また、パパとママの結婚記念日でもあり、入籍してからちょうど10年経ちました。

昨日ケーキ食べちゃったしー、平日なんでー、今日はセレモニーは何もないと思いますがー。

昨日の夜、春海が寝て、リビングの照明も落としてから、パパがママのところにつつつ・・・・とやってきて、
「はい、これ」
と、封筒を置いていきました。

「何?」


「ママ、誕生日おめでとう。それに、パパと結婚してくれてありがとう。あっという間に10年経ったけど、毎日とても楽しく暮らしてるよ。ママが春海を生んでくれたおかげだよ、ありがとう。これからもよろしくね」
という感謝のお手紙だなっ!?(^O^)

と思って、取り上げてみたら、保険のおばちゃんから郵送されてきた「誕生日おめでとうございます」でした。

何でいまごろ渡すんだよっ!(-_-)

あ、おばちゃん、どもです\(^_^)





「今日は菅政権発足から丸1年」

菅政権と同じ誕生日かよっ!?(゜Д゜;)

正直、いやだ(-_-)