Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海がプロフィール帳に記入していたので2011年04月19日 13時30分19秒

昨日、ママが記入した(笑)プロフィール帳の裏面だけ、春海が記入していました。
春海が学校に行ったあとで、リビングの机の下に落ちているのを見つけました。

プロフィール帳

えー。
カテゴリ、めずらしく【感動した話】に入っています。
別に、春海の字の汚さに「感動した!!(TДT)」ってわけじゃあないんです。

「MY FAVORITE わたしのすきなもの」の「ブランド」のところに、「ママブランド」って書いてあるでしょう。号泣しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(TДT)

ちゃんと服も買ってあげているのに、いつもママが作ったダサイスカート履いています。
洗いと日焼けで色落ちしているのに。
置いておくと履くから捨てようと思っていました。
「春海はママが作った服が好きだったのかーーーーーーーーーーーーーーーーー(TДT)」


と、まあ、感動巨編はここまでにして。


宝くじが当たったら「1億円」と書いてますね(^_^;)
春海が宝くじが当たったときの夢、知っていますよ。いつも言います。
「はーちゃんねー、宝くじが当たったら毎日タクシーでプール通うんだーー(^O^)」

6億当たったらスイミングに通う必要なんかない!
田舎に50メートルプール付の家建てて、専属コーチつけたるわ!!

と、ママは言っていたのですが、春海の宝くじは1億円当選だったのね?
1億円じゃ、50メートルプール付の家と専属コーチはムリだね。




それにしても、スキな遊びベスト1が「おにごっこ」な子に、「告白したことある」とか「告白されたことがある」とか「キスしたことがある」とか「失恋したことがある」とか聞くのは、間違っていると思う。

春海が真面目に答えているところがウケタ(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック