Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の22型2011年03月30日 16時59分33秒

尾翼の機番号、源五郎さんからいただいたアドバイスに沿ってやってみることにしました。

ただ、1つしかないデカールを切り抜くのはちょっと勇気がなかったので、プラモについていた実物大の塗装指示図をコピーして、それを切り抜きました。

道具箱の中に、とってもナイスなモノ発見!

いいもの見つけた!

使い途がわからず、開封すらしていなかったハセガワのテンプレートセット。
「U」「0」「5」の曲線で使えるじゃあないですか!
フリーハンドで失敗しまくっていたので、これで・・・・。

こんな感じ↓になりました。

枠

この枠を鉛筆で描き込んで、あとは型紙外して、フラットブラックで面相筆で塗り塗り。


尾翼の機番号

ちょっと数字が太いかな-???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック