Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の22型 春海に叱られた(>_<)2011年03月25日 20時00分50秒

ビミョーに進みました。

22型

脚とか風防をつけてからではやりにくいと思われる箇所は先にデカール貼りしーとこ。


22型

付属の尾翼デカール、よく見たら「UI」の部分が緑。しかも「105」は黄地に白縁。

たぶん内地で撮ったと思われる251空のUI-12×機の番号の色は、白黒なのでよくわからないんですが、濃い色一色に見えるんですよね・・・・。黒かな?

付属デカールの色は、ラバウルでの濃緑色迷彩したときのためのデカールだと思うんで・・・・。
豊橋基地という設定だと・・・・。やっぱ黒?



晩ごはんの前に春海にテーブルを拭いてもらったら、
「ママ-! 机に緑の塗料がついてる!!(--#)」
と叱られてしまいました。
「えー? ママかなーー??(^_^;)」
「ママやろ! だって、コガネムシ色の塗料使ってたやん!」

コガネムシ色の塗料?
ああ、青竹色のことだな?

はい、はい、ママが犯人です。