Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の22型2011年03月21日 18時26分03秒

パパと春海が床屋に行くというので、
「よし、じゃあ、ママはプラモ!」
準備を始めました。

先日、機体の前半分塗ったのですが、平筆を出すのがめんどくさくて、使用中だった面相筆でそのまま塗ってしまって、ヘンな模様ができて、それが気になって気になって・・・・
ってわけで、今日は、前半分の塗装を剥がして、ちゃんと平筆で塗り直しだーーーー!

お皿に薄め液をたーーーーっぷり。

よーし、やるぞーーーー!

「あっ!!」

手に皿を引っかけて、机の上に薄め液をぶちまけてしまいました。

いきなりの大惨事(T_T)

「はーちゃん、窓開けてーーーーー!!!」
鼻はムズムズするわ、目はシバシバするわ、吐くかと思いました(>_<)

手早くティッシュで拭き取って、もったいないので、そのままそれで塗装剥がし。
きったなくなったけど、何とかぶちまけた分で塗装剥がしできました。


パパと春海が出ていってから、作業再開。

22型&エンジン

今日はここまで。

後回しになっていたエンジンも作りました。
エンジンフェチの方に叱られそうですが・・・・ママはエンジン、テンションが上がらないんですよね(^_^;)、どうせ、見えないし。構造がわからないから手も加えないし。

作らないと先に進まないや、と観念して作りました。


あと、ヤマは、脚と風防でしょうか。
あ、デカール貼りも。