Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママのプラモ部でのイメージ2011年03月19日 23時00分00秒

今日はママ、夕方から外出していました。

春海とパパはプール、回転寿司。



火曜日まで会っていたプラモ部諸君と感動の再会(T_T)

晩ごはん、ゴチになりました。

当然、いま製作途中のプラモ画像は持ち寄り。
ケロロ殿の晴嵐改、ただいま士の字状態でした。
ママの22型とほぼ同じ感じ。
で、ママと同じく胴体下面の主翼と胴体の継ぎ目が・・・・(^_^;)

あそこは何機作っても必ず隙間が開いたり、段差できたりしますねー。

ケロロ殿、機体のオレンジ色は、調合して作る予定みたいです。
どんなオレンジ色になるかな?
進んだら、メールに添付してまた見せてね~\(^_^)

「ママさんは何を作っているの?」
とセンセーに聞かれたので、
「22型ですよ」
と答えたら、
「またか!?」
って言われちゃいました(--#)

型が違えば別ものなんです!
いえ、機番号が違えば別ものなんです!

※ちなみに22型は1/48、1/72をそれぞれ1機ずつ作ったことがあるので(どちらもハセガワ)、今回は3機目です。タミヤですが。



最後に花束をもらいました。

ママのイメージ

↑ママのイメージで作ってもらったそうです(^O^)
みなさん、おわかりですか? ママのイメージ

今日はありがとうございましたーーーー(T_T)




日本海軍戦闘機隊2エース列伝がもう出回っているという情報が入りましたが、ママはまだ入手できておりません。

見たことのない写真、たくさんあるかなーー???
搭乗員さんの新情報、あるかなーーーー????
楽しみです。

先にご覧になられた方々、何か「これはっ!!」ってのがあっても、まだママには秘密にしておいてね!(>_<)