Google
WWWを検索 ひねもすを検索

タミヤ・零戦22型2011年03月02日 17時18分05秒

周囲に触発されて、突然22型に着手しました。

去年の6月に買ったUI-105号機のデカールがついているタミヤの22型。

タミヤは21型の1/32を作って以来ですかねー。いつ作ったのかすら忘れてしまいました。

ハセガワの流星改以来の1/48です。
大きくて作りやすい!    ・・・・ような気がします。

今日はここまで。 暗くてスイマセン。あまり明るくしてお見せできない・・・・(^_^;)

22型操縦席


この画像↑では本当にわけわからんので、計器板拡大。

22型計器板

これも暗くてよくわかりませんなあ・・・・(-_-)



いままで気にしたことがなかったのですがーーーー増槽落下確認窓までついていました。
(座席の足元、窓の部分)
22型増槽落下確認窓