Google
WWWを検索 ひねもすを検索

眠気がいっぺんに吹っ飛んだでござるノ巻2011年02月18日 20時22分34秒

ママのブログ、「最新コメント」を画面脇に表示する機能をOFFにしています。
なので、記事個別の一番下の〔コメント〕というところの数字を見ないと、コメントが入っているのかどうかすらわからないようになっています。

トップページに5記事表示できるように設定しているので、おそらく、みなさん、コメントをご覧になられるにしても、トップページの5記事分ぐらいでしょう。ページを遡ってまでコメントをチェックしてくださる方はほとんどいないのでは? と自分では思っています。

前ページどころか、何年も前に書いた記事にひょいとコメント入れていただくこともありまして。
おそらく、そういうコメントはほとんどの方のお目に触れていないと思います。
びっくりするような人から入れていただいたこともあるんですよ(^_^;)

今日は、「びっくりした」って生やさしい話ではありません。

しかも、「何年も前」の記事ではなく、一昨日(2月16日)の記事ですので、まだ、トップページに残っています。

それでも、ママが書かなかったら、みなさん気づかれないだろうと思うので、
「ここに書いちゃっていいですか!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ」


「最近の堀光雄氏」、書いた当日にコメント2件入れていただいて、
「うーん、今回のホリブンネタはいつもと違って、みなさん、乗ってくださっている(^o^)」
と、大反響(?)にご機嫌だったのです。
いつもはママの想いが暴走しすぎて、みなさん、どう対処していいかわからず、その結果コメントがないんだろうなあ・・・・と。

今回2件もコメント入れていただいて大満足していたママ。

今朝、管理画面を見たら、「最近の堀光雄氏」にコメントがさらに1件入っていました。

その投稿者名を見たとき、
「うん?(-_-;)」
(オリジナルのコメントは実名で入っていました)

そして、いよいよコメントを開いてみたときのママの驚き、みなさん、想像できますか?

文字とかことばでは到底みなさんにお伝えできません。たぶん、想像してちょーだい、と言っても無理な話で。
これはママになってもらわないと絶対にわからない衝撃だと思います。


今日は半日仕事だったのですが、まあ、どんな状態だったか・・・・(^_^;)
上の空、地に足がついていない、とはまさにこのこと。

実測じゃなくってよかったー(´。`)   →昨日と同じ展示準備のお手伝い
実測だったら、小皿を目の前にして、壺の図面でも描いてしまいそうなぐらい心ここにあらずでした。

あまりに浮つきすぎると、ママはため息連発するってことに、今日、初めて気がつきました。

最近、春海のスイミングのことでウツウツウツウツとしていたのが、スカーッとどっか行っちゃった。

春海、いまなら背泳ぎで50何秒とか出しても、ママは怒らない自信があるよ!!(^O^)


↑たぶん、全然伝わっていないと思いますが、とにかく、とにかく・・・・ああっーーー!!!(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック