Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、歴史に名を刻む2011年02月08日 22時20分35秒

先日、
「新しい試合用水着を買いました」
って話、書きました。

新しい選手水着

↑これです。

実は、フロントで新しい水着購入の相談をしている段階では、春海はこれ、嫌がっていたのです。
「研修生、誰も着てないモン(-_-)。練習のとき、着れないんじゃないの?」
すると、フロントのおねーさんが、
「練習で着てもいいんだよー。春海ちゃんがこの水着を着る研修生第1号になったらいいやん(^O^)」
と勧めてくれて、やっと春海も納得してこれにしたのです。

先週の土曜日、春海は”第1号”になるべく、張り切って家からこの水着を着ていきました。

なのに、プールに現れた春海は、いつものハイカットの水着に着替えていた・・・・(-_-)
「だって、Yちゃん(2年)が『研修生はその水着着たらあかん』って言うんやモン」

だからー!
フロントのおねーさんが着ていいって言ってたやろ!

「Yちゃんの前で、コーチに着てもいいかどうか確認しなさい!」
と言いつけました。
春海、コーチに聞いたら、
「練習で着てもいいよ」
とお墨付きをもらったようで。
Yちゃんも、
「じゃあ、今度、着てきー」
と納得してくれたらしく。

今日、着ていきました。

【みなの反響】
主任コーチ「かっこいいやん」
HKくん(2年)「その水着、練習で着たらアカンのと違う?」
      ※研修生は「着たらアカン」と思い込んでいるみたい。
HRくん(3年)「おれもそれ(スパッツタイプ)着たいねんけど、お母さんが買ってくれへん。いいなあー(゜_゜)」
ARちゃん(2年)「コーチかと思った~(^o^)」
      ※コーチはみんなスパッツタイプ。でもこんな小さなコーチはいない(笑)
SYちゃん(3年)「あーーー!!!」


イト○ンスイミングスクール○○校、スッパツタイプ水着研修生”第1号”!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


春海、とうとうスクールの歴史に名を刻みましたぞ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック