Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の水練2011年01月29日 20時38分36秒

イト○ンは月末、授業がありません。今月は今日から3日間。

春海は午前中から公営プールに自主練に行っていました。
2700メートル。
このうち1200は、アホみたいに背面キックばっかり(しかも、膝が上がって、いつもより10秒~15秒も遅い、汚い背面キック)。
堪忍袋の緒が切れて、係の人に断ってプールサイドに呼び出しました。スイムに入るように言って、やっと背泳ぎを始めるような始末。
ヤル気ないんやったら、すぐにでもやめたらいい。
今日は、前回よりは、残り5メートルがマシになっていましたが、それでもやはり50メートル50秒。
これじゃ、9月の合同記録会と一緒やん(-_-)

泳いでいる途中で、同じイト○ンの研修生の女の子がお母さんと一緒に泳ぎにやってきました。
春海、喜んで、ホワイトボード(連絡用)に、
「Yちゃんが来た。一緒に泳いでいい?」
と。
「いいけど、邪魔したらダメ」
と書いて返事しました。

ところが・・・・。

Yちゃんのお母さん、元水泳選手という噂のある人で、今日も、めちゃめちゃ指導キツイ!(>_<)

春海は”一緒に泳ぐ”どころか、声すら掛けられず、もっというと、目すら合わせてもらえなかったみたい(^_^;)

そりゃ、そうだ。
遊びに来ているんじゃなくて練習に来ているんだから。

彼女は春海よりあとから研修に入ってきて、入ってきた当初は50メートル泳ぐのもおぼつかないような状態でした。ところが、最近、すごく泳ぎがきれいになって、タイムもめっちゃ伸びてきています。
バッタ、44秒ぐらいで泳げます(春海は1分かかる)。
クロールも、もう、春海より速い。13メートルで比べたら、だいぶ、速い。
次、泳げば、選手に上がるんじゃないかな?

現時点で研修の3年女児は彼女と春海の二人だけ。
いい加減にやっていたら一人だけ取り残されるぞ(-_-)

コメント

トラックバック