Google
WWWを検索 ひねもすを検索

髪切った2011年01月23日 22時06分29秒

自主練のあと、京都まで髪を切りに行きました。

春海は、あるときは「伸ばす」と言ってみたり、またあるときは「切る」と言ってみたり。
今朝聞いたら「切る」と言ったので、春海もランちゃんに切ってもらいました。

ちょっと大人っぽいショート。

これで、髪の毛、スイムキャップに自分で入れられるでしょう。



そのあと、イオンモールのジョーシンに照明器具を買いに。
パソコンを使っているパパの部屋の照明が壊れて、部屋、真っ暗なのです(-_-)
(結局、今日は処置できず、いまだに真っ暗なまま)

パパと春海の買い物には付き合いきれないので、ママは一人でマーベラスクリーム。


昨日の夜も、この↑シェイクみたいの(グラシエール・イルミネーションストロベリー)を頼もうとしたのですが、
「10分少々かかります」
と言われてやめました。

なんでシェイクごときに10分以上も!?(-_-)

ラーメンで10分は待てるけど、シェイクに10分は待てませんよね!?

混んでいるならまだしも、昨日の夜は空いていたんですよ?



今日、もう一度同じものを頼んでみたら、
「今日は5分で(^_^;)」
と言われたので、なんだか短く感じたママは、
「じゃあ、くださいな」

でも、モスシェイクに比べたらやっぱ時間がかかるなー。
ソフトクリーム製造器みたいなのから、うにゅーーーって出すシェイクじゃないのかな?

時間がかかった分、一人でゆっくりと味わって食べていたら、買い物を済ませたパパと春海がやってきて・・・・。
残り2/3ぐらいを怒濤のように食っちまいやがった(-_-)

あんなに待って、あんなにあっという間に食べられるなんて・・・・(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック