Google
WWWを検索 ひねもすを検索

校外記録会デビュー 惨敗なのだ(T_T)2011年01月16日 19時07分49秒

今日は県のジュニア記録会でした。初めてイト◯ン以外の選手が来る大会に出ました。

春海はフリー50でエントリー。

保護者観覧禁止だったので、あくまでも本人の自己申告です。

42.77

やっとこ自己ベストは更新。
選手に上がるどころか、無資格者脱出すらできませんでした。

ちなみに、↓無資格者から脱出するためのタイム(4泳法は50メートル、個人メドレーは200)

クロール    41.2
背泳ぎ     46.3
平泳ぎ     51.1
バタフライ    43.7
個人メドレー3:34.7

別に↑これが目標タイムってわけではなく、段階的にはまずここってことで挙げただけです。
これを切らないことには、ホント、「押し掛け→居座り」しているみたいで、すごくイヤ!


選手に上がるためには39.29を切らなければなりません。

年末に改訂される前はこれが38秒だったので、
「あいつ、タイムが改訂されたから選手に上がってきた」
と以前に入った選手に言われないためにも、ぜひとも改訂前タイムを出して上がってほしいと願っているのですがーーーー。

いずれにしても遠いのーーーーー(゜_゜)



さらに、またしても釈然としないことが起こってしまっているのですが、事が起こってすぐに書くと、自分でも「乱心しながら書いている」という自覚があるので、時間が経って、ちょっと平常心を取り戻せたかな、と思った段階で書くことにします。

コメント

トラックバック