Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新年会2011年01月15日 23時33分45秒

今日は搭乗員さんの会合の新年会でした。

東は関東、西は中国・四国から、搭乗員さん、若い人、元気そうなお顔を揃えられていました。

会のことを書きたいのはやまやまなのですが・・・・。
いま帰ってきたばかり。明日に備え早くお風呂に入って早く寝たいので、会のことは明日以降ということにして・・・・。

新年会に行って、レジ袋いっぱいのおみやげをいただいて帰ってきました。
北は北海道から南は高知まで。

全部紹介したいのですが、
「それ非公開」
っておみやげもありそうなので、これは出しても大丈夫だろう、ってのをちょこっと。

最強撃墜王

戦史人物経歴研究家の方にいただいた『最強撃墜王』新装版のカバー。
本体は旧装丁で持っているので、カバーだけプレゼントしてもらいました。

この西澤さん、素敵すぎ!(*^^*)

写真、首から時計?をぶら下げているっぽいのですが、白い紐はたぶん落下傘の紐でしょう・・・・。

というわけで、別の方が落下傘の紐をプレゼントして下さいました(^o^)

落下傘の紐

みなさん、ありがとうございました。
大事にします!


新年会に何しに行っとるんだ、っちゅう話ですが(^_^)ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック