Google
WWWを検索 ひねもすを検索

形だけ選手2011年01月12日 21時04分53秒

何日か前、プール後の連絡の時に、
「新しいキャップができたので、購入して下さい」
と、コーチが子どもたちに言ったそうで。

今日、他の研修生のお母さんから聞いて、初めて知りました(怒)。

「次、自分でちゃんと聞いてこなかったら、もう買わんよ!(--#)」
今回までやで、と購入しました。


選手用シリコンキャップ

選手用シリコンキャップ。

選手みたい(笑)。

サイドに赤でスクールのロゴマークと文字が入っています。
バルバスバウ泳法・「戦艦大和」って書いてあります。 ええっ!?  んなはずない。

いくらすると思います!?
約2300円ですよ!
「こんなんいらん(-_-)」
と言うたのですが、フロントの人が、
「試合ではこれをかぶってもらうことになります」=これないと試合出られないよ
と。

1回しか使わないかも知れないのに!(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック