Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昔、◯◯に似ていると言われたことがある2011年01月05日 21時23分29秒

ずいぶん前に、ここに、
「ママ、学生時代にマスプロのカミナリ坊やに似ていると言われたことがある」
と書いたと思います。

今日、歌番組を見ていて、ふとあることを思い出したので、家族に披露しました。
「ママなー、大学の頃、渡辺美里に似てるって言われたことあるわ(^o^)」

ちょうど、テレビに渡辺美里さんが出ていたんですよ。

家族、無反応・・・・(-_-;)

すると、今度はパパも何か思い出したらしく、
「パパ、小学校6年の時に田原俊彦に似てるって言われたことあるで!(^_^)v」

家族、やっぱり無反応・・・・(-_-;)

リビングにビミョーな空気が・・・・。


「◯◯に似ている」ってのは、まあ、えてして的を得ていないってことが、パパのひとことでよくわかりました、ちゃん、ちゃん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック