Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2011年 春海が激反応した年賀状2011年01月05日 15時45分27秒

さて、今年いただいた年賀状の中で春海が一番反応した年賀状。

差出人ご本人の許可なく、内容を晒させていただきたいと思います。


シノ先生からの年賀状です。

「今年の秋までに選手クラスに上がろう!」
と書かれていたことに激反応!(--#)


「シノ先生、ひどいわ! はーちゃん、次の県ジュニアで記録切って選手に上がるつもりやのに!!」

まあ、本人の意気込みと現実のギャップはさておいて。
一緒に研修に入った4年生の女の子がいるのですが、そのときも彼女が、
「一緒に研修頑張ろうな」
と、体験中の春海を一生懸命誘ってくれたようなのです。
その彼女が春海に、
「今度の県ジュニアでタイム切って、一緒に選手に上がろうな!」
と言ってくれているらしいのです(彼女はフリー50であと3秒ぐらい)。

「今月中に選手に上がるってYちゃんと約束しているのに、秋なんて!」
と春海はシノ先生の目標設定にダメ出し。

さらに、春海は「2011年 人類滅亡説」を信じていて、
「秋って言ったら、そのころ、はーちゃん、生きてるかどうかわからんわ!(--#)」
と怒っているのです。

そんなこと、まあ、どうでもいいのですが。

さらに春海を激反応させたシノ先生の年賀状。

「ひどーーーい!!! シノ先生、はーちゃんの名前を間違えてるーーーーー!!!(>_<)」




宛名に

春美 

と、書かれていました(-_-;)

他の人ならともかく、お腹にいるときから知っている(?)シノ先生に間違えられたらショックだよなーーー。

コメント

トラックバック