Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2011年 初アイス2011年01月04日 22時29分32秒

今年初めてアイスを食べました。

ガリガリ君リッチ ミルクミルク

ガリガリ君リッチ

ふつうのガリガリ君よりちょっとお高い103円(セブンイレブン)ですが、まあ、セレブなので(^O^)

練乳たっぷりで美味でした~

ガリガリ君リッチ

ちなみに2010年のアイス食べ納めは30日だか31日だかに食べたハーゲンダッツ ミルククラシック。

あー、もっとちなみに言うと、パパと春海はいつもフツーのガリガリ君やメロンバー(62円)、イオンで買う78円アイスです。

こう書くと、
「ママって、見かけによらず鬼嫁、鬼母だーーーー(>_<)」
と思われるかも知れませんが、そんなことはないのですよ。

ママがアイスを1個食べる間に、あやつらは4個も5個も平らげているのです。
ときには、ママの口にまったく入らない間に、冷凍庫の10個ほどがなくなっていることも。
あやつらにガリガリ君リッチやハーゲンダッツを与えたら我が家は破産です(>_<)



要するに、ママはたまにしか食べないから、ちょっとぜいたくしている、と。
ガリガリ君リッチはママのささやかなぜいたくなんですよーーーー!!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック