Google
WWWを検索 ひねもすを検索

何も書くことがない2010年12月30日 19時37分27秒

パパが家にいて、春海はプールにも行かず、かといって買い物に出かけるわけでもなく。

ママは今日は一日ゴロゴロ寝ているだけでした。
パパと春海は、リビングで年末バラエティ(バカデミー)見ながらアホみたいに笑い転げています。

書くことがない。

ので、先日、主任コーチからかかってきた電話の話。

春海、来年1月16日の県ジュニア大会に出ることになりました。

出られるのはフリー50、1種目だけ。

コーチによると、
「まだ8歳なので、あのタイムでもまあ、なんとかなるでしょう」

(-_-)

そんなんなら、出してもらわんで結構やわ(--#)


と言いたいところですが、せっかくなので、出てやることにしました(笑)。


春海は応援が多いと張り切りますので、お近くでお暇な方、日の丸持って応援に来て下さいませ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック