Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日は硬派に2010年12月29日 20時30分40秒

今日は硬派なおみやげもの紹介。

パパから、
「これは絶対に買ってきて」
と言われていたのに買い忘れ、翌日、もう一度買いに行ったのは、この大和ストラップです。


大和艦長キューピーと比べた失礼かも知れませんが、こちらのほうが上から見ても、横から見ても、下から見ても(?)大和
ストラップのくせに(!?)かなり精巧な作りです。

これ、携帯につけていたら、かっこいいですよ!

ただ・・・・ストラップとしては高価な1200円。

「そんな余裕ねえや!」
って方には、こんなんどうでしょう?

蒔絵シール。1枚500円。携帯に貼るんだって。


春海、先日、「大和魂」のスイムキャップを購入し、
「試合になったらこれをかぶって気合いを入れる!」
と。

(そうか・・・・小学女児にすら、大和魂がわかるのか・・・・)

それなら、と、駄目押しで日の丸入り「大和魂」蒔絵シールのおみやげ。
(春海は携帯持っていないけど(^_^;))
大和魂で泳いでこいっ!!


大日本帝国海軍の錨と桜シールは、パパとママ用です。

携帯はもう2年使っているので、いまのには貼ーーらないっと。
次のに貼るつもりにして、秘蔵しておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック