Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サンタさんからのプレゼント その後2010年12月27日 23時12分04秒

春海、サンタさんにもらったドラえもんの腹巻き、毎日しています。

起きてから寝るまで。ずっと。

外しているのはプールに入っているときと、お風呂に入っているときだけ。
ぶっちゃけますが、一度も洗っていません(゜_゜;)

今日も、プールにしていきました。

今日は、シノ先生が練習を見に来て下さいました。
そのまま、晩ごはんを食べに・・・・(またしてもママと春海はシノ先生にたかったのでありました)

五右衛門というパスタの店に連れて行ってもらいました。
そこで、注文したパスタがくるのを待っている間・・・・。

春海、シャツをまくり上げて、シノ先生に腹巻きを見せびらかしていました。

「わあ! どないしたん!?」
「サンタさんからプレゼント。ホントはね、ホンモノの四次元ポケットくださいって書いたつもりだったのに、前の日にお腹が痛くなったから腹巻きになっちゃったー」
「へえー。それ、手編み?」
「違うよー。売ってるよ

ママ、どきっっーーーーーー!!!(>_<)

「これ、ジャスコに売っていたよ。たぶん、サンタさん、お店で買ってきたのー(^o^)」

おいおいおい、売ってるの、知ってたのかよーーーー!!!!

ママは春海に見つからないようにこっそりお店で買ったのに(>_<)

家に帰ってきてから、
「はーちゃん、ジャスコって、どこのジャスコで見たん? 腹巻き」
と聞いてみたら、
「天理のジャスコ(^O^)」
それ買った店じゃん(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック