Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サンタさんからのプレゼント その後2010年12月27日 23時12分04秒

春海、サンタさんにもらったドラえもんの腹巻き、毎日しています。

起きてから寝るまで。ずっと。

外しているのはプールに入っているときと、お風呂に入っているときだけ。
ぶっちゃけますが、一度も洗っていません(゜_゜;)

今日も、プールにしていきました。

今日は、シノ先生が練習を見に来て下さいました。
そのまま、晩ごはんを食べに・・・・(またしてもママと春海はシノ先生にたかったのでありました)

五右衛門というパスタの店に連れて行ってもらいました。
そこで、注文したパスタがくるのを待っている間・・・・。

春海、シャツをまくり上げて、シノ先生に腹巻きを見せびらかしていました。

「わあ! どないしたん!?」
「サンタさんからプレゼント。ホントはね、ホンモノの四次元ポケットくださいって書いたつもりだったのに、前の日にお腹が痛くなったから腹巻きになっちゃったー」
「へえー。それ、手編み?」
「違うよー。売ってるよ

ママ、どきっっーーーーーー!!!(>_<)

「これ、ジャスコに売っていたよ。たぶん、サンタさん、お店で買ってきたのー(^o^)」

おいおいおい、売ってるの、知ってたのかよーーーー!!!!

ママは春海に見つからないようにこっそりお店で買ったのに(>_<)

家に帰ってきてから、
「はーちゃん、ジャスコって、どこのジャスコで見たん? 腹巻き」
と聞いてみたら、
「天理のジャスコ(^O^)」
それ買った店じゃん(-_-)

コメント

トラックバック