Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング2010年12月04日 20時00分07秒

相変わらずプール、つまんないんです。
報告できることがあったので、今日はプールネタ。

明日、系列校が集まっての合同記録会なのですが、一度もそれに向けての練習はありませんでした。

コーチは春海の平泳ぎがどんなにひどいか、今日の今日になってようやく気づいたようで。
コース外に出して脚を持ってしつこく修正していました。
いまごろ気づいても遅いっちゅうねん(--#) 
春海がどんだけもの覚えが悪いか知らんやろう!?
今日1回修正されただけで、明日直っている可能性は0です!(^_^)v

60分、横コースで練習したあと、コースロープを張り直して25メートルでの練習があります。
タイム計測をすることが多いです。

今日はクロール50メートルと100メートルの個人メドレーのタイム計測をしました。
泳ぐ順番は前回のタイムの速い順。

クロールは、いつも練習している泳ぐ順と一緒です。
春海は後ろから3番目(新入り除く)。

クロール50     46.25(ママ計測)

いままでのベストが11月16日の48.21なので、自己ベストです\(^_^)/
コーチからも「46秒」と言われたそう。

個人メドレーは、春海は前から5番目スタートでした(どんだけクロール遅いねん!?)

ただし、今回のタイムは1:47.40(ママ計測)で、自己ベスト(1:46.98)には及ばず。
(バタフライ24秒、背泳ぎ26秒、平泳ぎ30秒、クロール27秒)


みんな速かったので、後ろーに下がったかも?

いやいや、みんなと比べて前とか後ろとか関係なくて、やっぱ、自分のタイムとの戦いなので、とにかく自己ベスト出しましょう。

コメント

トラックバック