Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママー、早く帰ってきて(>_<)2010年11月30日 12時55分03秒

週末から風邪を引いていたママ。

昨日は病身に鞭打って、這いつくばりながら仕事に行ったのですが、みなから、
「調子が悪いときはムリせずに休んでいいよ(^o^)」
と言われたので、今日はとっても勤労意欲満々だったのですが、お言葉に甘えて仕事を休んでいます。


さて、愛媛行きを楽しみにしているママ。

ひとつ難問が・・・・。

月曜日にこっちに帰ってくる予定ですが、春海が帰宅する時間までに自分が帰っておくには、あっちを朝の8時半(高速バス)、9時半(JR)、12時(飛行機)に発つ・・・・という選択肢から選ばなければなりません。

「せっかく朝バイキングなのに、8時半にバス乗り場に行っておかないといけないなんて。ブレックファースト楽しめないよっ!(--#)」

「JRは時間も金もかかる(--#)」

「飛行機は速いけど、こわいし(T_T)」

というわけで、どうやって帰ってくるか、まだ決めていませんでした。


今朝になって突然パパが、
「ママー。パパ、月曜日、有給とろうか? そうしたら急いで帰ってこんでもいいいやろ?」

「わあ! やったー(^O^)」

ママ、大喜び!

ところが横で聞いていた春海。
「えーーー(>_<)、ママ、早く帰ってきてよお!」

パパ、
「なんでっ!?」


そうなんです。
いつも春海はパパと2人きりになると大喜び。
小憎らしいぐらい欣喜雀躍。
「ママはいらんのかい!?(--#)」
ちゅうぐらい喜びます。

今回も、
「やったー! パパと回転寿司に行くんだー(^O^)」
と喜んでもらえるものと思っていたようで。

ところが、今回はどういうわけか、早く帰ってこい、と。
なんでだ?

でも、せっかくやから、ゆっくりして帰ってくるよーんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
生協も頼むな~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック