Google
WWWを検索 ひねもすを検索

時計の分解修理2010年11月25日 13時49分02秒

今日は、春海の下校が早かったので、仕事お昼までで帰ってきました。

途中、百貨店の時計店に腕時計を持っていきました。

分解修理、9450円。+αいるかもしれません、とのこと。
まあ、しかたがない。
その時は連絡してもらえるということで。

預かり証も書き終わって、それをもらう段になって、
「分解修理の日数ですが、約1ヶ月・・・・」

「あ゛あ゛っ!? (゜◇゜;)」

1ヶ月って、ちょうど仕事、終わるやんかっ!?
なんでそんなかかるんっ!? 車より大層やん!

愛媛にも間に合わんし・・・・(T_T)

店頭で暴れたいのはやまやまでしたが、今日、仕事の延長の話があったのでー。

もしかしたら3月まで来てもらうかも・・・・って。

来れるか来れないかって聞かれると、「来れる」んですよね。残念ながら、暇なんで。
面倒くさいかくさくないかって聞かれると「面倒くさい」んですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック