Google
WWWを検索 ひねもすを検索

鴛渕孝の肉声2010年11月19日 16時51分50秒

また大胆なタイトルでスイマセン・・・・(^_^;)ゞ

西澤さんの肉声も中途半端になっているのに、次に行くのか!?
いえいえ、そうではありません。
鴛渕さん語録は集成していないので単発モノです。
ただ、【西澤廣義の肉声】シリーズと違って、これのすごいところは、鴛渕さん肉声を聞いた方から直接うかがったお話だということ!

どうしていままで書かなかったのか!?

これを書くと、傷つく人がいるんじゃないかと心配だったので書かなかったのです。



この会話の前後の脈略がちょっとわかりません。

時は19年秋頃、場所は台湾・大崗山。

鴛渕大尉「◯◯か。頼りないな」

◯◯(海軍機)が好きな人にとってはグサッ(゜_゜)なひとことです。

○○を愛してやまない方、ママにクレーム入れないでくださいね、言ったのは鴛渕大尉ですから。


ただし、ママ、想像するに、鴛渕大尉は、
「◯◯か、頼りないな、けっ(-_-)」
と、冷たく言い放ったのではなく、
「○○かあー、頼りないなあ(^o^)」
と、ニコニコしながらあたたかくおっしゃられたのではないかな?と。

あのたこやきのようなほっぺで。

鴛渕孝大尉

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック