Google
WWWを検索 ひねもすを検索

東京みやげ2010年11月09日 22時26分12秒

日曜日まで東京に行っていたパパ。

持ち帰りのおみやげ(ほとんどお菓子)とは別に、宅急便でも送っていました。

開けてみたら、ガチャガチャとか、レトルトカレーとか、カップラーメンとか(^_^;)


東京みやげ

しかも「道産素材の・・・・」とか「仙台・・・・」とか「よこすか・・・・」とか。

まあ、こっちで売っていないものを見ると、つい買ってしまいたくなる気持ちはわかるんですけどね(-_-)


一緒に靖国神社遊就館のミュージアムショップの袋が入っていました。
中身は海軍珈琲2箱、タイピン、あと零戦搭乗員キューピー。

キューピーは、以前、まったく同じものを搭乗員さんからプレゼントしていただきました。
といっても、ママではなく、
「春海ちゃんにだよ!」
と。

「遠からずあのキューピーはママに奪われる・・・・」
と危惧したパパが、ママ用のキューピーを買ってきてくれたのかなー?

まさか、自分用!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック