Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2010年11月06日 20時09分54秒

今日は、春海と2人だったので、お昼はバスに乗ってイオンモールに食べに行きました。

いままで、気になりながらも入ったことがなかった支那そばや。
お昼時間過ぎていても、結構並んでいる人が多かったので・・・・。

今日は、1時半ごろ行ってみたら、待たずに入れました。

支那そばや

春海はタマゴ醤油ラーメンの大人一人分。
煮卵が1.5個分入っています。
春海のラーメン、1000円ですよ! 東京かよ!?

ママは味噌ラーメン。850円。

ここらヘンのラーメン屋としては、ちょっと高いですよね。
2人のランチ代が1850円とは。やっぱ、セレブだ・・・・(-_-)

ママは煮卵なしなので、春海の半個もらいました。
支那そば

何か、ラーメンにとって大事なモノが入っていないでしょう?

そう!
チャーシューです。

今日はパパがいなかったので、最初から、
「チャーシュー抜きで」
と注文しました。二人とも。

味噌ラーメンが極太麺で、細麺好きのママはショックでした(T_T)
油がすごかったけど、全体的にはおいしかったです。





今日のプール。

コースロープ張り直してからの25メートル練習は、100メートル個人メドレーと50メートルクロールのタイム測定でした。

春海は、
100メートル個人メドレー 1:51.08(ママ測定)
50メートルクロール      49.66(ママ測定)

コーチには、それぞれ、「1分51秒」「50秒」と言われたそうです。

個人メドレーのうちわけ。
バタフライ 23秒
背泳ぎ   27秒
平泳ぎ   32秒
クロール  29秒

2週間前の自己ベストが1:51.09なんですよね。どっちもママがはかっているタイムだから、0.01秒のこの差で、自己ベスト認定出すべきかどうか・・・・???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック