Google
WWWを検索 ひねもすを検索

零戦52型丙 1/722010年11月06日 15時32分24秒

作りかけの52型、どうしたんだよ!?

はい、途中のまま箱に入っています(^_^;)

今日から、零戦52型丙に取りかかりはじめました。

いきなり操縦席内で失敗しました。
計器板のデカール、凸こんな形をしているのですが、上の出っ張っている部分がペちゃっと後ろに折れてくっついてしまいました。
ピンセットで剥がそうと努力したのですが、やっているうちに下の計器板のデカールまでビリビリに・・・・(T_T)

ちょっと、ここは置いておいて・・・・。

操縦席が完成していないので、先に胴体接着、主翼接着。

胴体と主翼はくっついていません。のっけてあるだけです。

ハセガワ 零戦52型丙 1/72


零戦52型丙

52型は自分の。
こっちは自分のじゃありません。こっち優先。

追いついたら、自分の52型も同時進行でやろうと思っています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック