Google
WWWを検索 ひねもすを検索

知らない人に誉められて有頂天の春海2010年11月03日 15時39分02秒

イト◯ンは祝日休校なので、今日は久しぶりに以前通っていたプールに自主練に行きました。

4泳法いろいろ。
50メートルで17本、25メートルで6本。
100メートル個人メドレーを2本(2分5秒、2分11秒)。
100メートル背泳ぎ1本(1分57秒)。

100メートル背泳ぎの25メートルごとのラップは25秒、31秒、32秒、29秒でした。25-50、50-75、ここ、もっと速く泳げるはず(-_-)
100メートル泳いでも、あまりバテバテにはならないみたい。校内記録会、これでいきましょう。

1時間ほど泳ぎ、30分ほどウォーキング(なぜ!?(゜_゜))してからあがってきました。


更衣室で、同じぐらいにプールから上がってきた知らないお母さん(小さい子ども連れ)に、
「バック、得意なん? 速かったねー、かっこよかったよ」
と誉められたらしく、更衣室から出てきた春海はチョー喜んでいました。


誉められた余韻が残っている春海

春海

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック