Google
WWWを検索 ひねもすを検索

校内記録会と泳力検定2010年11月02日 20時50分12秒

今月、校内記録会と泳力検定があるようです。

泳力検定は、残るは1級・2級なわけですが・・・・。

8歳以下女児
1級 200メートル個人メドレー 3:52.0
2級 100メートル個人メドレー 2:16.0

前回6月は3級を受けたので次は2級ですよね。
2分16秒。
たぶん、失格にならない限り、大丈夫だと思うのですが・・・・。
(自己ベスト1分51秒)

8歳の間に1級合格しておきたい気持ちもありますが、200メートル個人メドレーの3分台はいまの春海にはちょっとハードル高いかな(-_-)
クロールで1分近くかかっていたら、4泳法泳いで3分台はとてもムリ。

最近、ちゃんと25メートル泳いでいないので、スタミナも心許ないし・・・・。

9~10歳の1級合格タイムが3分48秒なので、1級は来年でもいいかな?



校内記録会としてはもう1種目出られます。

そろそろ100メートル行ってみますか? 背泳ぎ?

短水路で100メートルということは、ターンが3回もあるわけですが(-_-)

失格する機会も3倍と・・・・。
うーん・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック