Google
WWWを検索 ひねもすを検索

10数枚の図面が・・・・2010年10月26日 16時05分04秒

今朝、職場に行ったら、机の上に自分の描いた図面と土器が。
10数枚、全部、修正指令付で置かれてありました(T_T)

1枚1枚にそれぞれ、「ここ、こう描いているけど、こんな感じに書き直し」「調整の境目はここ↓」。図入りで。

センセー、お疲れ様でした。

センセーはこんな目にあってもまだ懲りていないらしく、机の後ろに新たな土器入りコンテナが増えていました(T_T)




気を取り直して。

朝、通勤途中で立ち寄ったコンビニで見つけて即購入。

高千穂牧場カフェ・オ・レ

高千穂牧場のカフェ・オ・レ。

故郷を思い出しつつ、
「修正するかーーー(-_-)」

修正箇所によっては「修正」ではすまず、結局「書き直し」になってしまった図面も(T_T)
ママにこの仕事をさせるのは非効率すぎませんか!?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック