Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ祝!祝!祝!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ2010年10月16日 19時48分26秒

今日のお昼ごはん。

午前中、パパがテレビを見ていてパスタが食べたくなったので、五右衛門にパスタ食べに行きました。
カルボナーラ

季節のパスタ

ビタミンパスタ

上から、春海、パパ、ママの分。

ママの豚肉は当然、パパの胃袋に・・・・。

いったん家に帰って少し休憩してプール。

うちの洗面所には、こんなのれん↓があります。
みんな「水着のれん」と呼んでいます。

水着のれん
                  ※画像は保存・二次使用厳禁。

研修に入ってから、水着は春海が自分で洗って風呂場に干しています。
ママがお風呂にはいるときに、外に出しています。外って、↑ここ。

次に使うまで、そのまま下がっているので、多いときは3着が入口を塞いでいます。
パパはお風呂に入るときは、銭湯ののれんをくぐるように、
「ちーす!/(^_^)」
と”のれん”をかき分けて入っています。

そんなことはどうでもいいわけで。

今日の一番のニュース!!

練習の後半、25メートルコースでのタイム測定。
50メートルクロールと、50メートル平泳ぎをやりました。

50メートルクロール  48.21(ママ計測)     51.54(10/9)
50メートル平泳ぎ   59.54(ママ計測)     1:01.18(9/12)

どちらも自己ベストです!

コーチ計測でもそれぞれ、「48秒」「59秒」と言われたそうで。

それぞれ、やっと50秒を切り、1分を切り。
長かった~~~~(T_T)


特にクロールは、あの主任コーチが、
「春海ちゃん、クロール、速かったな」
と誉めてくれたそうです。
      ↓
「春海ちゃん、(いままでに比べると)クロール、速かったな」

いままでがひどすぎたので、ちっとはコーチの評価もになったのではないでしょうか?

一日も早く「無資格者」というモグリのスイマーみたいなレベルから脱出できますよーに(-人-)

コメント

トラックバック