Google
WWWを検索 ひねもすを検索

日本海軍 空母艦載機セット2010年10月10日 20時28分19秒

ヤバイ!(゜_゜)
本当に暴走してきた(゜_゜)

林さんの紫電改がなかなか進まないので、次行こうかと思います。
(何度塗っても地が透けて見える・・・・ので、あと数回チャレンジしてみます)


ハセガワの「日本海軍 空母艦載機セット」1/350
ハセガワ 日本海軍 1/350空母艦載機セット

箱の横に、
「このキットは1/350スケール日本海軍 空母艦載機のセットです。空母は入っていませんので別にお買い求めください
と書いてあります。

箱の大きさ見たらわかるわ!!

と、突っ込みつつ、たぶん、空母が入っていると思って買っちゃう人がいるんだろうなあ・・・・(^_^;)

中身を見ながら悦に入っていたらパパに、
「空母は買わんの?(^o^)」
と聞かれてしまいました。

で、この子たちの母艦・赤城1/350ですが、26,040円(税込み)。
ひいーーーーっ(>_<)

まかり間違ってパパがプレゼントしてくれても、艦はよう作らん・・・・(T_T)

ママは艦載機として求めたのでなく、単純にちびっこいのが作ってみたくてこれを求めました。


クリアパーツ。
パーツ

これ、塗れってか!?(゜_゜)

それより、ランナーから切り離せるかどうかが第一関門。
切り離したあとの管理がちゃんとできるかどうかもかなり問題(T_T)
今日も、林さんの紫電改の風防が塗装中にはじけてどっかに飛んでいき、そこらヘンひっくり返して大捜索しました。
クリアパーツは行方不明になったときが大変(>_<)

あと、小さいのでポキッとやってしまったらおしまい。


デカール。
デカール

老眼来ているんじゃなかろうか。
尾翼の機番号の数字が見えませんです!(>_<)

でも、何とか数字を拾い集めて作ります! 蒼龍の金井機、絶対に作るぞっ!
(赤城以外にも真珠湾に行った他5隻の空母分も作れます)

困難だからこそワクワクするーーーo(^-^)o

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック