Google
WWWを検索 ひねもすを検索

1/144 紫電改2010年10月09日 22時00分42秒

林さんの紫電改(予定)、いま、こんな感じです。

紫電改 1/144

筆でやっているので、もうあと1、2回、塗るつもりです。

風防もちょっと手をつけています。
ママにとって一番の難関。

K上飛曹機はフリーハンドでやって悲惨なことになってしまいました(T_T)
K上飛曹はやさしいから、
「ママさん、これ、ぶっさいくやなあ」
とは言われませんでしたが。

今回は、マスキングテープでチャレンジしています。



ママ、この際だから、暴走することにして、次は1/350やる予定です\(^_^)/

その次はもちろん1/700!!
いや、これは、次の出来具合を見てから・・・・

こんなんにチャレンジしたら、1/144がめっちゃでかく感じるようになりますよね! きっと!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック