Google
WWWを検索 ひねもすを検索

選手クラス【緊急】保護者会2010年10月09日 21時26分18秒

何日か前に、春海が、こんな↑プリントをもらって帰ってきました。

「げっ! 保護者会!? しかも緊急!?」

・クロールの遅い子はジュニアクラスに戻します
・クイックターンが汚い子はジュニアクラスに戻します
・ビート板の裏表がわからない子は・・・・

こんな話だったらどうしよう!!(>_<)

ママは真剣に心配して保護者会の日、今日を迎えたわけですが。


保護者会の場にやってきた主任コーチ(春海の研修クラスのコーチ)、いきなり、手に持っていた洗剤のボトルみたいなのを掲げて、
「えー、これは水着の撥水性をよみがえらせる液体でー。ハジック(HAZICK 名前はそれっぽけど小林製薬製じゃないよ!)」
そこから延々使い方の説明があって・・・・。

もしかして、この宣伝のために保護者を集めて、選手クラスの練習が終わるまで1時間も待たせたのか!?

まー、なんか、よくわからんけど、使っているうちにだんだんなくなっていく水着の撥水性がよみがえる液体なんだと。
使ってみてください、と。

春海の場合、水着云々のレベルではないのでー。
この話は関係ない、っと。

春海に関係があった話といえば選手クラスのFコーチが転勤します、ってことでしょうか。

春海は研修クラスなので直接は関係ないのですが、ジュニアクラス時代に指導を受けたことがあるので、これは「お疲れ様でした」と。

あとは、
「次の大きな大会は、イト◯ン招待と3月のJO(がなんとかかんとか・・・・)」
どっちも、まーったく関係ない話で。

微妙に、春海にも関係があるかな、というのは、
「研修クラスも人数が増えてきたので、基準タイムを緩くして上(選手クラス)にドンドン上げるようにします」



今日の春海のタイム計測。
クロール50    51.54(ママ計測 自己ベスト)
平泳ぎ50   1:00.81(ママ計測)

肝心のコーチ計測タイムに関しては、本人の春海がぼけーっとしていてまったく聞いておらず。
不明です。

ここから先はタイムに執着してもらわないと困るのに、ホントにボンヤリで困る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック