Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママ、こん棒を持った警官に追われる→逃走2010年10月08日 13時54分33秒

昨日の午後から、すっごいものものしかったんですけど。
駐車場に警察のバスが何台も停まっていたり、腕章をつけた私服警官らしい人たちがうようよいたり。
ヘリも上空をずーーーーーーっと飛んでいました。

駅に行く途中にある交差点も全部赤にして、おまわりさん数人が手作業で流していました。

今朝はいくぶんやわらいだ感じだったのですが、でも、駐車場には昨日以上の台数の警察のバス。
(金網が張ってある犯人護送用みたいなバス)

「なんかあるんかねー??」
みんな、
「さあ???」
「何にも聞いてないよねー」

仕事中は外から大音響で雅楽みたいな音が聞こえていました。窓を締めてクーラー入れていたのに。
いつもはもっと怪しげな音楽なんですよ。でも、今日に限って心洗われるような雅やかな音楽が。

「何かやっているなあ」
「気になる、気になる」

休み時間に外に出て、イベントをやっていそうな方角を見ていたら、向こうから長いこん棒を持ったおまわりさんがこっちに向かってダーーーーッシュ!!

「そこ立入禁止っ!!!」

「きゃーーー!! 逃げろーーー!!!」。。。。。。。。。。。。。。。。。ヘ(;^^)ノ逃走!

逃げたら追いかけてきませんでした。

・・・・ってのは、冗談ですよ。
ホントに冗談ですから。


マジで冗談ですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック