Google
WWWを検索 ひねもすを検索

流星改 の次は 紫電改2010年10月06日 20時57分45秒

流星改、完成したので(?)、次、行きました。

紫電改1/144。

以前、K上飛曹に乗機をプレゼントした2機セットの残り1機です。

林喜重大尉機(予定)。

PLATZ 1/144 紫電改

テープが貼ってある部分は機銃&ピトー管です。
最初から作りつけでついているので、折らないためにテープ貼りました。

いや~(^_^)ゞ
実は、流星改のアンテナポール、昨晩、突発的事故で3つに折れちゃったんですよ。
すぐにくっつけましたけど。

前の記事で出した流星改。拡大したら、アンテナポールの折れた箇所がめちゃくちゃはっきりわかります(T_T)

この紫電改は1/144。突起物が折れたら、たぶんママの腕では修復不可能なので、細心の注意を払ってやります /(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック