Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のブレックファースト2010年10月02日 23時25分34秒

大事なことをアップするのを忘れていました(-_-)

今日の朝ごはん、春海が作ってくれました。

「ホットケーキ作りたい! パパに焼いてあげたい!(^O^)」
というので、昨日、ホットケーキミックスを買いました。

ホットケーキ

タマゴ割りだけママがして、あとは春海が袋の裏の説明書きを読んで作りました。

寝起きで頭がアレなのは勘弁してね♪

ホットケーキ

火加減も裏返すタイミングも全部春海任せ。
ママより上手に焼いていました。
(ママは2枚目以降はたいてい焦がす(-_-))

ママとパパは変色したマーガリンと、いつが賞味期限だったかわからないメープル風味シロップ。

残り物のトッピングでしたが、パパは、
「はーちゃんが作ってくれた~~~(T_T)」
と涙を流しながらありがたがって食べていました。

なぜか春海だけバターと、西澤養蜂場のれんげ蜂蜜(国産。チョー高級品ですよ(>_<))

西澤養蜂場のれんげはちみつ

ママもスプーンの先っちょについたはちみつをちょこっと舐めさせてもらいましたが、美味!!でした!!(^O^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック