Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クロール25メートル自己ベスト2010年10月02日 22時21分19秒

今日は主任コーチがお休みで、M村コーチでした。
4泳法、まんべんなく練習。

最後の30分は25メートルコースでの練習でした。

何本か25メートルクロールをやったあと、タイム計測。
今日のは、タイムを計って、本人に「○秒」と伝えただけ。

春海はママ計測で22秒17でした。
自己ベスト。
いままで、9月12日の校内記録会のアップのときに出した23秒台の記録が最高だったので。

春海は、M村コーチから、
「21秒!」
と言われたそうです。

他の子はみんな10何秒で泳いでいるんですけどね(^_^;)

まあ、今日は13メートルで練習しているときから、犬かきになっていなかったので、調子よかったのかな?

背泳ぎや平泳ぎは、ほぼ25メートル×2と同じようなタイムで50メートルも泳げるので、クロールも45、6秒ぐらいで泳いでくれたらいいのにな~(´。`)


ヤル気だけはあるんですよ。
先日も、
「ママー、うちのお風呂、もっと大きくできないのー?」
なんて言い出し。
春海が大きくなってきたので、いまのバスタブでは手を回すことすらできません。手が回せるぐらいのバスタブがいいなあ~・・・・その程度の要求かと思って、
「お風呂が狭いからいま以上の大きなバスタブは入れられないなあ」
と答えたら、
「25メートルのさあー」
「はあっ!?(゜_゜;)」

家のお風呂を25メートルプールにしろってかっ!?

家からはみ出すじゃん!

その熱意は汲むけどさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック